セラピストおすすめの化粧水


ブログの更新がかなりおひさしぶりになってしまいましたが、今後はもっとおすすめ商品なども紹介していこうと思います!
本日は、セラピストお気に入りのフィトメール化粧水”ローション ローゼ ヴィザージュ”のご紹介です。



———- セラピストの感想 ———-


こちらの化粧水を数年使用してみての感想ですが、
まずおすすめしたいのが、乾燥して敏感になってるときアルコールが含まれてると染みて痛みが出てしまうことがあるけど、アルコールフリー&パラベンフリーなので、そんなときも優しく使えるということ。


ベタつきがなく、サラッとしていて、肌馴染みがいいのもお気に入りのポイント。サラッとしているとはいえ、すぐ蒸発することなくしっかり浸透するようなつけ心地です。
ダマスクバラ水、ココナッツオイルなどにより抗酸化作用、保湿作用が期待されます。


しかも、軽めのメイク落としにも使えちゃいます!!
帰宅したらまず、こちらをコットンに含ませ優しくメイクオフ。
とってもスッキリして気持ちいいですよ。
アルコールフリーなので目周りも安心ですね。


外出時のメイク直しに、メイク落としに、パックの下地に、ローションパックとして…とにかく万能なので、1本あると本当に便利で大活躍。
日々のケアに欠かせない、おすすめアイテムです!


———- ※こちらは個人の感想です ———-




こちらは店頭でお試しいただくこともできますので、
お気軽にお声掛けくださいね♪

Posted in News, PHYTOMER, Products and tagged , , , .