クレッシャンブルール初出張エステ


先日宮城県亘理郡亘理町に出張エステをしてまいりました。
練馬を歌うシンガーソングライター、そして宮城県亘理町親善大使でもある谷修さんのお力添えにより今回の初出張エステが実現しました。
機会を頂き、貴重な体験をさせて頂き、素敵なご縁をたくさん繋げて頂けたこと、本当にありがとうございました。

亘理町は4回訪問しましたが、いつか亘理でエステができたらいいなと思っていました。
そして今回5回目の訪問で実現することができました。

 

 

 

 


又、今回実現できたのは谷修さんからご紹介頂いてから亘理に伺う際はいつも大変お世話になっている仙台いちご”もういっこ”を作っておられるいちご農家さんのご協力あってです。
エステがしやすい環境を整え、半日お宅を使わせて下さいました。
お客様が横になるベッドにはマッサージチェアをお借りし、施術がしやすいようにと化粧品を置ける台まで準備をして下さいました。
亘理の方は兎にも角にもあたたかいのです。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

 


より多くの方に体験して頂きたい思い、短い時間でもリラックスして頂けるようにと亘理町の皆様のために通常メニューにはない、特別コースをご用意いたしました。
フェイシャルをメインに手や膝下のマッサージも取り入れたコースです。
”施術の気持ち良さもあるけど、心も癒される”と、とても嬉しいお言葉を頂き、私も癒され、エネルギーをもらいました。

初めてのことで緊張しましたが、皆様が優しく受け入れて下さり、楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

2011年3月11日、東日本大震災によって亘理町は大変大きな被害を受けました。
被害による悲しみは計り知れません。

亘理の方々は本当に明るくて、笑い声が何処からともなく聞こえてくるような、あたたかい場所です。
それでもふと垣間見える悲しみに心が締め付けられる思いもあります。

何ができるわけではないけれど、
誰かと笑い合う時間、そしてエステで心を安らげる時間ができたらな、と思います。
少しの時間でも心に寄り添えたら、、と今回亘理町で施術をさせて頂き、改めて感じました。

施術を受けて下さった皆様、お忙しい中時間を作って下さり、たくさんお話して頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 


亘理町には鮮丼、はらこめし、いちごにりんごに、お野菜も美味しいものがたくさんあるので旬なものを食べに、また遊びに伺いたいなと思います。

ご縁ができた皆様とどこかでまたお会いできることを楽しみにしております♩
今回見られなかった”おおくま畑”のひまわりは来年こそ(>_<)!

全てのご縁に感謝いたします✨
ありがとうございました(^^)♩

 

 

 

 

Posted in Diary.